忍者ブログ
インターネット上、調べればいろんなサービスがあります。「こいつぁ面白いぜ!」と、日々発見したものを紹介していくブログです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃インターネット上を散策していると、「父の日ギフト」関連の商品が目に付きます。



「そういえば田舎の両親は元気だろうか?」と、改めて気になりました。



そして自分が、両親から生まれた「子供」である事を思い出します。







子供の頃憧れたアニメやヒーローは、すっかり代替わりしてもう全くわかりません。



けれど、そんなニューヒーロー達は、今でもお子様の心を勇気付ける存在である事は変わらないですよね。



などと考えていたところに、こんなサイトを発見しました。











うわー、今ってこんなサービスがあるんだー。



自分の誕生日に、仮面ライダーブラックRXから「おめでとうメッセージ」が来たら凄く嬉しかったはず!



今の子供が羨ましいと思った瞬間でした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ネット探検~面白い物を日々探して~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]